2012年4月14日土曜日

釣果報告です。

ベイサイドキング、キャップです。
まずは、昨日の釣果報告です。イナワラ狙いで出船しました。
朝一から鳥山が多く、バクバクモード全開でした。後半、気温が上がりトップで
バクバクモードに入りました。
【結果】 16ファイト 8キャッチ イナワラ サイズ 1.5キロ~3キロ

次は本日の釣果報告です。
朝から雨模様で気温も低く、しかも海も荒れ苦戦の一日でした。
ポイントにつくと鳥の気配がなかったのでジギングで攻めました。
イナワラ狙いで攻めたのですが、今年初カンパチがヒットしました。その後バラシが3回で
した。
【結果】 4ファイト 1キャッチ カンパチ 1.5キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿